活動報告

石巻市雄勝町に車をお届けしました

岡山県総社市の(有)松尾自動車販売様が
19時間の道のりをお車を被災地へと来て下さいました。


無事、石巻市雄勝町にお届けいたしました。

支援者の皆さま
いつもありがとうございます。
代表の金野です。

今日は、岡山県総社市から19時間かけて、(有)松尾自動車販売の松尾社長と社員の方々が、被災地に車を2台寄付するために来てくださいました。

テレビや写真には映らない現実の光景に驚かれていましたが、
こんなに復興が遅れているとは思わなかったそうです。

事前に私とは何度か連絡を取り合ってはいましたが、ここまでの状況は想像できなかったそうです。

真剣に、これから何ができるかを皆で考えなければいけないと仰られていました。

私は一人でも多くの方々にこの現実を、自らの目で、見ていただきたいと思っています。

この光景のど真ん中に立って、臭いや音や雰囲気など五感で感じてほしいのです。

本当に必要で求められているものが何なのか。

私は真実を多くの方々にできる限りお伝えしてきましたが、
この現実をこれ以上、お伝えする術が見つかりません。

自立はたしかに必要です。

ですが、まだまだ、被災地では皆さまのお力を必要としています。

そんな中、全国から絶えることなく届き続ける支援物資は、希望の結晶です。

松尾自動車様
総社市民の皆さま
総社市長 片岡様

この度は、本当にありがとうございました。

お車は、被災地で大切に大切に使わせていただきます。

代表 金野

支援活動 | 11:27 PM

お問い合せ窓口 TEAM 祈望(きぼう)事務局:mailでのお問い合せはこちらから