仙台市宮城野区の会社へオフィス支援物資をお渡ししました
支援者の皆さま
いつもありがとうございます。
代表の金野です。
今日は、ロードライフカー様と(有)アルカ様にオフィス支援物資をお渡しさせていただきました。
お二人とも、仙台市宮城野区蒲生という地区で中古車販売、整備などの会社を経営されていました。
この地区は津波の被害が大きく、建物はほとんどが流されてしまいました。
一からのスタートにはなりますが、全力で頑張るつもりだと仰っておられました。
私自身も会社を経営していますが、震災後はガソリン不足、物資不足、ライフラインの影響で、2ヶ月ほどまともな仕事ができませんでした。
仙台市やその近郊は見た目の被害は沿岸部と異なりますが、経済的ダメージは計りしれません。
外観は変わりのないビルでも廃業、撤退、休業に追い込まれた企業がたくさんありました。
私も会社を再興中ですが、共に復興を信じて全力で頑張りたいと思います。
仙台近郊も沿岸部も会社再興は厳しい状況が続いています。
皆さまへの恩返しは、復興を成し遂げることだと感じています。
正直、まだまだ、復興という道すじは見えてはきません。
ですが、心の中にある希望の光は、はっきりと輝いています。
今は復興を信じて、前へ前へと進むしかありません。
皆さまの心温まる支援は被災者にとって勇気の源です。
ありがとうございます。
代表 金野