活動報告

車のお届け完了しました。ありがとうございます

支援者の皆様こんにちは
いつも暖かいご支援ありがとうございます。
仙台支部 車輛担当のオートラウズ後藤です。

岡山県総社市役所様からお譲りいただいたアテンザセダンを、南三陸町の高橋様へ
先月25日にお届けしました。

高橋様は南三陸町の漁業農業協同組合市場で最年少、20代の競り人さんです。
津波でお家と車を流されてしまいましたが、
総社市様からご支援いただいたアテンザセダンで夢と希望をいただきました。

 
3月19日に気仙沼の小野寺様へ、神奈川県の角本様からお譲りいただいたモビリオを
お渡ししました。

気仙沼は、地震と津波被害と火災の被害で、いまだに道路の復旧ができていない地域です。
小野寺様の会社はちょうど火災の中心部の地区で、ひどい被害を受けたそうです。
モビリオで小野寺様ご家族に希望が生まれました。

車のご支援ほんとうにありがとうございました。

現在10件以上の車譲渡のお問い合わせをいただいていますが、3月、4月は自動車税の
期限で手続きが難しくなりマッチングが行えない場合もあります。
ご希望に添えない場合はどうぞご容赦下さい。

 
後藤

 

「ご支援ありがとうございます! 息子も大喜びです!久しぶりの愛車に家族一同 感激しています!」

小野寺さんのお子さんです。チャイルドシートを付けてよろこんでいました


支援活動 | 1:34 AM

お問い合せ窓口 TEAM 祈望(きぼう)事務局:mailでのお問い合せはこちらから