活動報告

石巻市 株式会社丸ほ 保原商店様へオフィス支援

仮設の事務所の為、小さめの事務机を選ばれました。キャスター付事務用の椅子がなかった為、木製の椅子をお持ちになりました


書庫も小さめの物を選ばれました。職員の休憩用に会議テーブルを希望されたのですが、倉庫にあったものは大きすぎ、今回は断念されました


皆さまの温かなご支援を、大切に届けて下さいます

支援者の皆さま
いつも温かいご支援ありがとうございます。
仙台メンバー 倉田です。

11月17日に、石巻市の (株)丸ほ 保原商店様 へのオフィス支援の為、(株)チダシン様がしらかし台の倉庫に来られました。

(株)DRD 富岡様からご支援頂きました袖付事務机・書庫各2つをはじめ、スチール棚・椅子・木製のテーブル(ちゃぶ台)・文具など、皆さまからの温かい支援物資をお渡しさせて頂きました。

保原商店様は石巻市渡波にある水産関係の企業様で、今回の震災で津波により大きな被害を受けてしまったそうです。大変な状況の中、仮設の事務所にて業務を再開することになりました。

保原商店様も、代理で来られた(株)チダシン様も、大変感謝されて、大切に支援物資を運ばれて行きました。

復興に向け立ち上がろうとしている企業様、皆さまのお力に少しでもなれるよう、ご支援下さった皆さまの温かいお気持ち・品物を大切にお届けするよう、これからも活動して参ります。

 
倉田

支援活動 | 8:57 PM

お問い合せ窓口 TEAM 祈望(きぼう)事務局:mailでのお問い合せはこちらから