活動報告

パソコンをお届けしました

オートラウズさんにパソコンをお届けいたしました。
私の会社の社用車はこちらで購入させていただいていました。
3月11日の大震災以来、連絡が取れなくなっていましたが、オートラウズさんは幾多の困難を乗り越えられ、先月、ようやく事業再開にまで漕ぎつけられました。
しかし車を整備するための機材は津波によって全て流され、店頭に並べていた販売用の車も全て失いました。
事業を再開はしたものの、今の体制ではお客様に対して満足していただける対応は難しいそうです。
しばらくの間は、この状況を理解してくださる知人や取引先へ販売をさせていただくそうです。
オートラウズさんへは、株式会社ティーケーラボ 室津悠樹様から支援していただいたパソコンをお届けさせて頂きました。

オートラウズさんと協力店の皆さまからメールを頂きました。

「一日でも早い復興を目指して、皆で力を合わせて一生懸命頑張ります!ありがとうございました。株式会社 ティーケーラボ 室津悠樹様にも宜しくお伝えください。」
オートラウズ 社長 後藤雅章
(他大仙塗装、ペイントA.G、菅原)

オートラウズさんは、今後、祈望の仙台支部として共に復興支援を頑張ることになりました。
自らの会社を再建しながらの活動となりますが、これからの東北のために、全力を尽くしてくれるそうです。
また全国から、被災地に車を譲りたいとの善意の声がたくさん届いています。
車の譲渡に関する手続きや、相談なども仙台支部としてオートラウズさんが対応致してくれることになりました。
長い長い道のりになりますが、皆で力を合わせて頑張って参りたいと思います。
支援者の皆さま、この度もご協力ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

代表 金野

震災でゼロからの再出発ですが、あきらめないで一生懸命頑張ります。

支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さまから、頂いた勇気で必ず復興してみせます。

中古販売店 オートラウズ
社長 後藤雅章

支援活動 | 7:56 PM

お問い合せ窓口 TEAM 祈望(きぼう)事務局:mailでのお問い合せはこちらから