活動報告

大​槌町のミニバスケット​クラブ ~小学6年生女​子最後の試合~

支援者の皆さま こんにちは
いつも温かいご支援をありがとうございます。
東京サポート本部の佐々木です。

岩手県大槌町の土沢さんから、3月3日に開催された
大槌町の小学6年生ミニバスケットクラブの試合の様子を写真とメールで送って頂きました。

第一試合前の円陣です。気合注入中!


黒ユニホーム全員写真(3年~6年)町内の3校の子供達


第二試合前の円陣です。幾らかリラックスしてるかな


二試合目の試合風景(オフェンス)


二試合目の試合風景(ディフェンス)


白ユニホーム全員写真(3年~6年)町内の3校の子供達

日頃は、沢山のご支援を頂き有難うございます。
大槌町の自宅避難者代表の土沢です。

町内は少しずつ店舗も開店して幾らか町らしくなってきました。

本日は、良いご報告です。
皆様から沢山のご支援、応援を頂きました、町内のミニバスケットクラブ(女子)が、
6年生の参加できる最後の試合に3月3日出場しました。

練習できる環境が無く、試合は、負けてしまいましたが、
子供達の笑顔で、私達も元気を頂きました。

全国の皆様からのあたたかいご支援、絆という素晴らしいお力で子供達に思い出の1ページが完成しました事を、代表して感謝いたします。

まだ少数の世帯の方々にご支援をお願い致しております。
皆様のご支援に感謝しつつ私達も一歩一歩、前に進んでいきたいと思います。

少ないですが、子供達の写真を添付しました。

集合写真、試合前の円陣の写真、試合風景です。
久々の試合で緊張気味かも!

本当に沢山のご支援感謝いたします。 

大槌町:土沢


岩手県大槌町, 復興の様子 | 10:30 PM

お問い合せ窓口 TEAM 祈望(きぼう)事務局:mailでのお問い合せはこちらから