活動報告

しらかし台倉庫をご紹介します

今月ようやく整頓できました


支援できる物資の内容は今後可能なかぎりサイト上で公開して行きます


皆様ご支援ありがとうございます


多摩美術大学様から支援していただいた液晶モニターが30台あります。アナログ、デジタルどちらの接続も可能です


こちらは家電の棚です

支援者の皆様
いつもありがとうございます。
代表の金野です。

祈望本部 しらかし台倉庫の紹介です。

服、食品以外のOA機器、デスク、家電、文房具等はしらかし台倉庫で仕分けされます。

オフィス用品を引き取りに来られる方が見やすいように、週末に整理整頓作業を行っています。

全国から届き続けるオフィス用品は、被災地にとってとても重要です。

先日、大船渡からもお越し頂きましたが、現地ではリサイクルショップ自体も被災しているほか、営業できているお店も在庫がほとんどないそうです。

倉庫に訪れる方々は、皆さん驚かれます。
これほどのオフィス用品が全て無償提供されたことに。

全てが善意の結晶です。

送料も梱包代も大変だと思います。

北は北海道、南は沖縄からも真心込められた物資が届くようになりました。

震災直後は、自転車を漕いで水とおにぎりを配るのがやっとでした。

たった数ヶ月で助け合いの輪が、こんなにも広がるとは想像すらできませんでした。

人の心は果てしなく、無限大の可能性を秘めているのだと感じます。

皆さまの温かい心が、いつの日か地場産業復活に繋がることを祈っています。

ありがとうございます。

代表 金野

支援活動 | 12:56 AM

お問い合せ窓口 TEAM 祈望(きぼう)事務局:mailでのお問い合せはこちらから